ネカマのリンダ
リンダのゲーム(EB)に関する事と日々の生活の日記(*´σー`)



愚痴

久し振りの更新のテーマは愚痴(´;ω;`)

最近総帥に復帰したのだが、大国からのリンチのような布告が多い。
この前からそんな布告は戦艦潰して国民解雇して要塞も回復しない「放棄」って感じの事をやってます。コレは賛否両論ありますが、続けます(´▽`*)

昔から弱国潰しは大いにありましたが、一時減って良い感じ♪なんて思ってたらまた増えてきた(´;ω;`)悲しい現実。

まぁ強国に挑戦する総帥なんて2~3人しか居ないのも事実w最近はトヨタさんの布告がカッコイイw

そんな訳で国民数3人以上離れてる戦争は「放棄」してやる事にしました(笑

一生懸命戦艦作るのバカらしい今日この頃です(´;ω;`)


一ヶ月放置したらしい(*´σー`)

忙しくてブログ開けてなかったら無駄なエロコメントばかりι(*`ω´)ノ

やっと10万勝(´;ω;`)

やっと百花繚乱EBで10万勝達成ι(*`ω´)ノ記念に残しときます(*´σー`)


でも干支はまだ無いorz


10万勝



でも4日連続レア武器げっと♪達成(*´σー`)


まだまだがんばるよι(*`ω´)ノ

建国~v( ̄Д ̄)v

本日は休みぃ~^^他の国に行くと迷惑かかるので無国籍に居ようと思ったけど、無国籍はお金まったく増えないので自由国を建国♪


「リベラリズム」自由主義って意味らしい(*´σー`)総師自分なら迷惑かけないもんね(笑


どなたでも自由にどうぞぉ(*´σー`)

(=゚ω゚)ノもひ~

今日国チャでづらぽん(ぺこぽん)が「(=゚ω゚)ノもひ~」って言っていた。
なんの意味があるん?って質問したら無意味って・・・


言葉に意味が無く、何でも無い顔文字と「もひ~」と言う言葉になぜか面白さを感じ流行らせる事にした(ΦωΦ)ふふふ・・・・


国チャ、及び交流チャで乱発中(ノ´∀`*)

ラジオ

プロフィール

リンダ

Author:リンダ
ネカマとしてEBを暗躍中☆彡

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

