ネカマのリンダ
リンダのゲーム(EB)に関する事と日々の生活の日記(*´σー`)



パチンコの話

先日、仕事中に3時間程空き時間があったのでパチンコして時間を潰すことに・・・


出先の近くのホールに行き、CR泉谷しげるの「座頭市物語」が気になって座ってみた。

最近のパチは初当たりまでに結構金を突っ込むので警戒しながら打ってたら回りが良い。8k投資して大当たりι(*`ω´)ノ


でも確変絵柄では無いのでorzって思ってたら、100ゲームの「心眼モード」中に「開眼モード」に移行ヽ(´ー`)ノ
そこから単発だけで5回大当たり!「だったら確変でいいじゃん・・」って思いながらも時間なのでヤメ。


+10kで仕事行きましたι(*`ω´)ノ


ゆっくり休みの日にでも打ちたかった( ´ー`)y-~~

ワイは猿や!

前日にラッキーで儲かったので仕事終わってからパチ屋に。
その店では「大都の日」ってイベント。秘宝伝と番長が良いらしいが人がまばら・・ガセイベント?って思いながらも番長に座るも単発BIGで撃沈・・。
秘宝伝は2台やってどちらも単発REG・・撃沈。この時点で-30kガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

ホールを見るとパチが結構元気な事に気が付き移動。「新台」の札があるが人のいない「プロゴルファー猿」・・。でも釘が甘い。確実に甘い。
2k入れるとド派手な演出!キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!

合計8連荘で交換が40k。

今日はギリで勝った感じで+10kで帰って来たΨ(`∀´)Ψ

ラッキー

先日、外回り営業中にパチ屋にトイレを借りに入りました。
その日は「俺の空」と「秘宝伝」のイベント・・・
トイレだけでは悪いと思い秘宝伝で1000円だけ。と思い座ったら、なぜか演出が騒がしい・・。そのうち高確率って表示になり10・9・8とカウントダウン。
どうせ・・・って思ってオヤジ打ちしてたら・・

777

Σ( ̄□ ̄;) 揃っちゃたよ。朝一から隣でやってたにーちゃんもビックリしてた(笑
そのまま呑まれ始めた頃にまた演出が派手に・・コインが無くなったけど3000円たして、またビック!そこから連荘して9BIGと3REGで2600枚。
勢いが止まったので止めちゃった( ´ー`)y-~~

一年ぶり位にやったのでビギナーズラックが復活したのかな(笑

昨日は嫁に見つからなかったけど、そのうちばれるんだろうなぁ・・

ラジオ

プロフィール

リンダ

Author:リンダ
ネカマとしてEBを暗躍中☆彡

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

