ネカマのリンダ
リンダのゲーム(EB)に関する事と日々の生活の日記(*´σー`)



ネカマのリンダ

こんにちは。リンダです(*´σー`)
今朝、麗音さんのブログで最近のネカマさんは自己主張していく芸風なんだろうか?(wってコメントがあり、同じ国の人しか、リンダの事を知らないんだ・・って事実を知りました(遅

なので今回はネカマになった経緯をお話します。(面白い話でも無いですが・・・)

まず名前がリンダ・・・実に女性らしい名前。
そしてアイコン→アイコン

さらに、初対面の人達に対する言葉使い。そりゃ丁寧な言葉や敬語が多い。
そんな感じで特に男性だの女性だの言わない間に一ヶ月位経過して、話の中で「男なんですけど^^;」って話たら、自分達が勝手に女性と決め付けていたにもかかわらず、ネカマ扱い、非難の嵐(´;ω;`)
さらに初めての人にも「女性?」って聞かれ始めて・・・いちいち男ですって言うのが面倒になり「ネカマのリンダだぁι(*`ω´)ノ」って^^;
特に前国「○○ぽに」国では皆個性的であり自分にもキャラが欲しい事もありネカマになりました^^;

なのでオネー言葉も使わないし(たまにネタで使用)結婚もしてるが「ネカマ」となってる訳です☆彡

最近では名前を略される時は「釜」になりました^^;

以上が「ネカマのリンダ」の真実です(笑

ラジオ

プロフィール

リンダ

Author:リンダ
ネカマとしてEBを暗躍中☆彡

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

