ネカマのリンダ
リンダのゲーム(EB)に関する事と日々の生活の日記(*´σー`)



謹賀新年

★謹賀新年★

今年もよろしくお願いしますm(_ _m)

新年2

皆様に幸多かれ(´▽`*)

放置しすぎΣ( ̄□ ̄;)

なんと約1年更新してないと・・・Σ( ̄□ ̄;)
我ながらすごいw

鯖グングニールの影響で久しぶりに更新する気になりました(笑

我が家の怪獣もこんなに大きくなりましたw

yosi02.jpg

お喋りが少し遅い?気がするけど、彼のペースだから無理はしませんwのびのび育って欲しいから♪
でも、身体能力が恐るべし(´;ω;`)狭いお店とかで逃げられると、パパもう追い付けません(´;ω;`)

元気に育っておくれ(´▽`*)


EBは・・・・錬金のランク上がりません(´;ω;`)

愚痴

久し振りの更新のテーマは愚痴(´;ω;`)

最近総帥に復帰したのだが、大国からのリンチのような布告が多い。
この前からそんな布告は戦艦潰して国民解雇して要塞も回復しない「放棄」って感じの事をやってます。コレは賛否両論ありますが、続けます(´▽`*)

昔から弱国潰しは大いにありましたが、一時減って良い感じ♪なんて思ってたらまた増えてきた(´;ω;`)悲しい現実。

まぁ強国に挑戦する総帥なんて2~3人しか居ないのも事実w最近はトヨタさんの布告がカッコイイw

そんな訳で国民数3人以上離れてる戦争は「放棄」してやる事にしました(笑

一生懸命戦艦作るのバカらしい今日この頃です(´;ω;`)

謹賀新年

皆様、今年も宜しくお願い致します(´▽`*)

yosi0101

祝1歳(*´σー`)

1年前・・・長い時間の格闘の末生まれた我が子。1歳になりましたヾ(〃^∇^)ノ

あっと言う間に育つんですね(笑)今では体が小さい分、身軽で暴れまわる息子は妻お腹の中でへその緒を首と身体に巻きつけ、30時間以上かけて出てきました(最終的には帝王切開)

時代が時代なら死産も覚悟する状況・・・。良くもまぁこれだけ元気になったもんです(笑)

yosi0822

これからも元気で育って下さい(*´σー`)

ラジオ

プロフィール

リンダ

Author:リンダ
ネカマとしてEBを暗躍中☆彡

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

